Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

この世は沢山の「ありがとう」で満ちている

どうも、パスピエ好きのロキです!

 

本日、東京旅行中!

 

目的はただ一つ!!

パスピエの野外音楽ライブ!!

会場は日比谷公園大音楽堂!!!


f:id:bathurst0430:20181006222122j:image

名だたる有名歌手、バンドマンが立った音楽界の聖地ですよ!

 

いやーまさか自分がこの地に座れるとは。。。(それただの客だろ)

 

 

閉幕。

いやぁ~ほんっとうに楽しかった!!!

人生で屋外ライブを見た覚えがないので多分初めての屋外ライブ。

 

上を向けば満天の夜空!

台風を感じさせないまでに晴れ!

最高に過ごしやすい気温と心地よい涼風!

そしてやっぱりお客さんの一体感!!

 

ありがとう。

本当にありがとうが止まらない。

 

パスピエさん、

日比谷大音楽堂でライブしてくれて、ありがとう。

今日まで解散せず続けてくれて、ありがとう。

最高の歌声、最高の演奏を聴かせてくれてありがとう。

こっちを向いて歌ってくれて、ありがとう。

曲のお決まりの手拍子、我々ファンは当然の如くやるけど、毎回サビの後「ありがとーーー!↑」って言ってくれて、こちらこそありがとう。

 

J-WAVEさん、

主催してくれて、ありがとう。

2年間パスピエのラジオ番組を届けてくれて、ありがとう。

 

ファンのみんな、

パスピエを大好きでいてくれて、ありがとう。

支えてくれてありがとう。

一体感を生む手拍子、歓声、手を振る色々、最高の環境にしてくれて、ありがとう。

 

過去のロキ、

目的が一つだけでも、お金を出して行くという選択をしてくれてありがとう。

 

マインドセットの講義でもありましたね。

1日1000回「ありがとう」を言う。

(マチャアキさん、教えて下さりありがとうございました。)

 

途方もない数に見えますが、その日の出来事次第で、余裕で越えるくらいありがとうは存在しています。

 

この世は沢山の「ありがとう」で満ちている。