Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

ミイラ取りがミイラに、メンターがメンティに!!?

どうも、ロキです!

 

ここ最近記録に残したい、書きたいことが多過ぎて困る!

ブログも克明に残したい!でも時間ない!

 

今日のできごと

 

アラーム全消ししてて寝坊、午前の予定すっぽかす(らいあんごめん!)

 

アシスタント仲間のぐっちを元気づけようと思った会ったら知らぬ間に覚醒しててスーパー元気パワーをもらう

 

終電車の向こう側をぐっちから教わる

 

1時間半かけて歩いて帰寮

 

という感じでした!

 

感じたのは、やっぱりみんな高い能力を持ってる。

持ってるし、それに自信がついたらそれはもう最強になる。

 

という感じでしょうか。フワッとしてて何とも言えないですが!

 

ともかく自分もパワーをもらって最強になりました!

以上、ロキでした!

 

~今日のタイ要素~

 

今日のランチはeric-lifeさんの「トムヤム風オムライス」でした!


f:id:bathurst0430:20181105084125j:image

同じお店で「マシュマロチョコレート」が最高に美味でした!!!f:id:bathurst0430:20181105084222j:image

マグカップとココアとマシュマロ買って自宅で真似しようっと!!!