Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

プレセカンド・レビュー!真人とサシメシ編

どうも、ロキです。

 

真人のブログを見た人は知ってると思いますが、実は昨日真人とサシメシしてきました!

 

今までスキスポとかのイベントとか、ハートリンク後のカラオケとで一緒にいた。

 

でも僕が見てきたのはそれはそれは楽しそうに「参加」している真人の姿だった。

 

真人はセカンドで殻を破った。

 

昨日会った真人は「自分が」イベンターになり、みんなを楽しませる、志に向かう姿だった。

 

イベントの一参加者から主催者の動き方を見るようになり、客観的にイベントを見れる視野を持てるようになったと話してくれた。


3ヶ月目標に向かうスピード、失敗という寄り道は関係ない。

着実に前に向かって進む真人はとても大きく見えた。

 

サシメシ開始時はお互い自分から話をするタイプじゃないとぎこちなさはあったが、後半はもう話が尽きない程盛り上がって、セカンドのことや今後CAMPアシスタントをする時のことを語りまくった。


f:id:bathurst0430:20180830232845j:image

 

セカンドでも心を通わせる仲になれたと思ったけど、より深めるのはサシメシ等の自発的な行動なんだと学びになった。

 

またいつでもやろう!

そして読んでくださった皆様!

忙しいかもだけどサシメシをしよう!

サシカラオケでも可!

何にせよセカンドで得た「きっかけ」から本当の親友を作っていきたいです!✨✨