Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

後輩くんと共同作業!

どうも、ロキです!

 

今日はチャリティーラン仮装の衣装製作にて、後輩と段ボール工作してました!

 

3Dで大まかな形を作って、

それをペパクラデザイナー(3Dを展開図にしてくれるソフト)で展開して、

人間が入れるサイズに拡大コピーして、

段ボールに写して、

切り出して合体する。

 

合体まではいかなかったけど、ばらばらでもモノができてきた、っていうのはワクワクしますね!

 

それから帰りに送迎ついでに回転スシサシメシ。

 

やはり共同作業とサシメシはお互いの距離をグッと近付ける効果がデカい!!

 

この子にももっと与えられることがある気がする。

あまり多くは話せなかったけど、チャリティーランを通じて出来ること、沢山あるはず。

 

何よりワクワクをもって楽しくやっていこうと思います!

以上、ロキでしたっ!