Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

スクール滞在記録更新です!

どうも、ロキです!

 

今日は朝9時に名古屋でライフプランナーさんとアポがありました。

 

それから名古屋寄ったついでにスクールへ!

10時半に着いてから20時過ぎまでずーーーーーっと滞在してました!(笑)

 

イベント計画してる中に突っ込んでアイデア出したり、

ちょっと昔のアニメのオタトーークしたり、

大連ミーティングしたり、

ちょっと踏み込んだ話したり……

 

先週初めて会ったばかりの人と二回目会うともう顔馴染みでめっちゃ深いコミュニケーションが取れますね!!

 

何人と話したか分からないくらいいっぱいお話できました!

 

以上、ロキでした!