Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

アポ2人目!

どうも、ロキです!

 

ドキドキの2日連続アポ!やってきました!

 

今日会った子も学生時代の友達。

 

自分が思うその子のニーズとしては、

  • 色んな人と出会い、コミュニケーションの経験を積んでほしい。
  • それを経て、自分に自信を付けてほしい。

 

そうして最終目標としては、彼女ができるまでを応援する!

 

勿論そっから先も友達は彼女と円満、自分とも相談相手として円満に、が次の目標。

 

なので、来週のハートリンク交流会改めガコプラ交流会を紹介しました。

 

だけど、結果としてはNOでした。

理由としてはガコプラの勧誘に不安を感じることでした。

 

これに関しては自分の紹介の仕方が悪かったと自分でも思ってます。

 

ただ、その後電話で本音で話した結果、自分はやめとくけどロキの気持ちはよく分かったと言ってくれました。

 

今日1日で凄い経験値が得られました。

 

フィードバックして、考え直します。

 

以上、ロキでした。