Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

成長したいモーーーード!!!!

どうも、ロキです!

 

絶賛やさぐれモード発動中!!!

 

まとめ役は大変だ!!!

今日までの問題を振り返ってみる。

ナイーブな感情が含まれるので振り返りは折り畳みます。

 

ともかく悔しくて、情けなくて、恨めしくて、

それでも出来る姿で見返してやりたいという思いが沸々と沸き上がりました。

この思いをバネにしてめっちゃ勉強して成長してやる~~~~~~!!!!! 

 

以上、ロキでした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「続きを読む」ってすれば、PCでもスマホでも見たい人は見れて、見たくない人は見えない、 最近ネットで話題の「ゾーニング」というやつになると思ったんですが、おおっぴらみたいですね!失礼しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然進んでいない

→協力者が全然集まらなかったから

→人いないから今日はやめにしようと断念する日が多かったから

→また机上の空論で完璧を求めすぎたから

→まだリーダーなしでいけるほど教育してないのにさせようとしていたから

→残業後や休日出勤して集まるというのは酷ではないか、と無駄に気を遣いすぎたから

 

→自分一人だけでも形あるものを作れば良かったのではないか

むしろ、集まるべき人が来ないなら、それ以外で周りに助けを求めて良かったのではないか

 

指示が曖昧

→グループLINEで指揮を執ろうとしたが、それ以前から進捗や製作過程の話が無かったから、言葉が不十分になった

→LINEに長文の具体的指示を打つと自分も相手も面倒くさくなるから避けようとしたのだが、中途半端であったから

→自分が何をすべきか理解していなかったから

 

→指示は途中段階で送信するのではなく、一つの指示は言い切ってから送るほうがいい

 

 

こんな深層まで読んで下さりありがとうございました!!

今は元気です!明日からも負けずに頑張るぞ!!