Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

今日は展示会!

どうも、ロキです!

 

今日は自分達の試作品を先輩社員に発表する展示会がありました!

 

試作品は先輩設計のものですが、自分が組み立ててデータもとって…ってやってきたものをようやくお披露目できたことが誇らしく思えてきました。

 

それに、1年目で付きっきりでお世話になった先輩と、1年振りに会えたことに感動してしまい、うっかり泣きかけました(笑)。

丁度昨日仕事の電話でしゃべったとこなのになー。

 

展示会では書記(質問と回答を後でまとめる役)をやってたんですが、みんなうちの試作品に興味津々で嬉しかった!

 

ここの構造どうなってるの?とか他社と比べてどう違うかとか。

自分が疑問持ってても思いつかない質問を先輩方は踏み込んで質問してくれる。

そのQ&Aを聞いて、なるほどと自分の知識に取り入れられる。

 

非常に有意義な時間でした!

これからも良い製品作るぞーー!!!