Water to you...

世界の水問題を考える男のブログ!

言霊

どうも、ロキです!

 

昨日の熱が冷めやらぬ中、月曜のお仕事。

 

授業で学んだ「できる!」を口に出していると本当にできるようになる、という内容。

 

幸い自分の仕事はデスクワーク以外は移動、機械の喧騒の中での作業&作業者間の距離があるので、

「できるできる俺はできるぞぉぉぉ……」と呟いてました!(笑)

 

効果はどことなく作業スピードが上がったような…!?

何か上手くいかなくても、

「問題ない問題ない大丈夫だぁ………」となだめてみたり。

 

 

しばらく続けてみます!

以上、ロキでした!